千葉駅グルメ!

現役高校生が千葉駅周辺の安くてうまい店を紹介しま~す!( ̄︶ ̄)↗ 

450円のポテトスナック And The Friet買ってみた高ぇ

450円!??買うかどうか高校生の財布では、迷いましたがw衝動買いで買ってみました

いやぁ買ってからすぐ電車乗ったら財布見て後悔したw

AND THE FRIET DRID FRIET

 

f:id:naitoburraku:20210305193704j:plain

名前は、かっこいいw

名前はかっこいいw

千葉駅では、初出店だとか!千葉駅の駅の中に売ってました〜

なんかよく分からん外人の顔のプリントされて不気味ですが、ポテトの山が展示されてワクワクしてましたw 

買ったのは!1番人気のトリュフ味!

開けてみた

f:id:naitoburraku:20210305194310j:plain

おぉポテトや!w

触った感じサクッとしてそう

さぁお味は、如何に

この値段で不味かったらやばい俺泣くで\(^o^)/

 

うーん美味いカナ?wめちゃサクサクするわちょい硬いw

って思ったけど食べていくと少しハマった

 

日本のお菓子で言えばじゃがりこを固くて、トリュフ風味でうまさが少し上がったって感じかなw

また、買いたい!までわ いかないかなぁ

ん?でもお酒のツマミなら美味そうwそしたらまた買いたいな!ビールが飲めたらなぁ

酒好きにはぜひ〜

 

また、千葉駅周辺、中で美味いそうなのがあったら紹介します〜

サラダバー